> HOME


  

Posted by at

今日は特別な日でごじゃいます。

2015年08月08日



今日も凄く暑かったですねぇー!!

来週から涼しくなると天気予報では言ってましたが・・・

あくまでも予報なんでww

そんで今日8月8日はうちにとっては特別な日です。

思い出すと複雑な気分になるけど 忘れてはならない日!!

忘れないようにある物を大事に持っています・・・

いつも傍に一緒にいてくれる人と・・・ね?

soraもステージ27になって もうすぐ走るようなハイハイをするでしょうw









わたるの手作りの○○○ 大事にします^^






  


Posted by ℜìℯ at 18:47Comments(0)ℜìℯ free

そら専用プールw

2015年08月01日



soraのステージがあがって 送られてきたのがプールですw

PVビーチのデッキに置いてみて プールをタッチでsoraくんがドボンとw

ああああああああ!

服着たままじゃんよーーーーーーーー!

今度はちゃんとまっぱで入れてあげるからねぇw

ちょっとカリカリ苛立ってるMomデスw

















  


Posted by ℜìℯ at 14:21Comments(0)ℜìℯの子育て日記

泥棒ですが 何か?

2015年06月03日


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ Rieです!

今日午前中に 先日頂いてきた荷物を装着してみたら・・・・w

いぁいぁ 大変な事にwwwwwwww

抜き足 差し足 忍び足・・・泥棒じゃんw

そんで この泥棒風呂敷 盗んできた荷物をバラまいてんのーーーーーー!

冷蔵庫やテレビやぬいぐるみw

ちらかしたら 怒られるじゃんよーー;;

さっさと 片づけなければ・・・汗))









そして今夜23時から DJ wataruのSPINとなっております。





DJ wataru Live / Host Noa @+**Te Amo** 様






    

今夜23時から+**Te Amo**様にて wataruのSPINを開催致します。
HostはNOAとなっております。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね。ご来店お待ちしています。






**Te Amo** 様





  


Posted by ℜìℯ at 18:30Comments(0)ℜìℯ free

この動きがたまりません❤

2015年03月30日


コンチャ♪ ℜìℯです。
PICCOLI 2本日の可愛いDOOLちゃんw

渉そっくりのクロンボちゃんデス!!










RLと同じで何か食ってる・・・飲んでる・・・見に行くと毎回これえええw
ロゴ付の服に変えたのですぐにわかるよおーーーー!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



 ↓ PICCOLI 2が設置してあるアーケードガチャと D-LABさんのshopです。 ↓



The Arcade Gacha



D-LAB main shop



  


Posted by ℜìℯ at 13:24Comments(0)shop